リニューアルしました

【YouTube】2本目の動画アップしました!再生数は…

YouTube
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこです。

仕事が終わったら、買い物行ってご飯の準備してお風呂入って明日の準備して、好きなことする時間1~2時間無いくらいしかなくてなかなかブログ更新出来ない。。

でも着実にwebメディアに対する知識はキャッチアップ出来てる(はず)ので、時間を作れるようにもっと工夫しよう。
だらだらゲームしてちゃだめだ!

というわけで、ゲームするなら動画とっちゃえよってことでどんどん録画データばっかり増えていっているので、サクサクYouTubeにアップしていきたいところ!!

2週間ぶりに2本目アップしました!

出来れば1週間おきにアップしたいとこなんだけど、2週間ぶりに続きの動画をアップしました!
最初の一本目はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=wp8RafCFNac&t=1315s


これでも頑張った、、、動画撮るよりはるかに編集に時間がかかる。。しかも自分の痛々しい喋りを聞きながら、いらない場所をカットしていく&おもろくないとこに効果音とかつけてよく見せるっていう拷問みたいな時間です。

ヒカキンってすごいな。(切実)

まじでゲームも下手過ぎて編集をイライラしながらやっちゃう私でした。

動画はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=dqw-2-kYkAM&t=192s

相変わらずの下手さ。
でもだんだんうまくなってる(進行形で!)ので、そこも今後見てほしいです!

再生数は微妙に増えてるww

アップしてから数日は1本目より再生の勢い良かったんだけど、なんだかんだ今は全然、、、

5月22日時点で、2本アップしたうち
1本目は89回再生
2本目は42回再生です。

世知辛いよお~~~~~

毎日更新が強いみたいだけど、家の事とか考えると厳しいし、私のペースで地味~~に続けていきますww
とにかく続くように楽しくやっていきます!

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)/

まだ二本目なので、今後アップしていって再生数やコメントで面白い動きがあればまたブログでも報告していこうと思います!
ぜひともチャンネル登録よろしくお願いします(切実)

[kanren postid=”993″]

タイトルとURLをコピーしました